アリミノ スパイスシスターズ「フリーズワックス」 | 整髪料・ワックスの選び方

アリミノ スパイスシスターズ「フリーズワックス」

アリミノスパイスシスターズの「フリーズワックス」を紹介するぜ!!




俺が今一番愛用しているワックスで、これはイイ!!

まず、かなり強力だということを述べておこう。

アリミノスパイスシスターズシリーズの中では、一番髪が立つ!!


中身はこんな感じ。


整髪料・ワックスの選び方-フリーズワックス


青リンゴの匂いが大人の香りを醸し出すぜ。

そして、かなり強力なセット力を持っているくせに、伸びがイイんだよ、このワックスは!!


柔らかく、伸びがいいのに、セット力は抜群。

ショートヘアのみならず、ミディアムロングの髪でも、十分にボリュームを出すことができるはずだ!



ちょっとおススメの情報を言っておくと、

このワックスは仕上げに使うのがベストなんだ。


最初に、ブローをして、他のワックスを全体に馴染ませた後、部分的につけるといいんだぜ!!

好みのボリュームと毛束が完成する。



あとは、好みでヘアスプレーで固めろ!

汗が多いヤツや、髪が柔らかいヤツは必ずスプレーしておいた方がいいぞ。

せっかく朝カッコイイ髪にセットしても、出かけた矢先にヘタれるなんて終わってるだろ。


ヘアスプレーのレビューもおいおい書いていく予定だぜ!




あと、購入場所の説明だ。

町の薬局では大体売っていないので注意が必要だ。

大きめのドラッグストアーを当たってみるのがいいぜ。

ちなみに、俺は渋谷とかのドンキホーテで買った。


でも、調べてみたら、amazonで買うのが一番安い!!!

ドンキでは1200円くらいなんだが、amazonだと998円になってた!

今度からはネットで買おうかな~



アリミノ スパイス クリーム&シスターズシリーズ フリーズワックス
参考になったら、ランキングにポチッ とよろしく頼むぜ!!