ノアージュ スキンケアシリーズカナヘイきらきら
化粧水 美容液 クリームの3点セットをモニターしてみての感想ですとびだすピスケ2

{B6DF0031-DE84-4805-925E-88552A22CEAC}

1️⃣化粧水
“合成界面活性剤を使っていない”というだけあって、本当に変な匂いやヒリヒリがなく、サラリと使えるカナヘイハート
肌に入っていく感じがわかるけど、かと言ってすぐに乾燥するわけでもなくウインク
{3769AF28-0A6D-499E-AFB2-1A295C61C4E6}

使い方には“手のひらに出し…”って記載があったけど、コットンに出してパッティングして使いました‼︎

2️⃣美容液
とろ〜っとした透明の液体で、こちらも変な匂いがなく自然な付け心地カナヘイハート
この時期は特に乾燥に気をつかう私も、このとろ〜り感はたまらなく好きラブ
{13A7542B-1747-4B6E-BFDB-9AC99965F056}


3️⃣クリーム
使ってまず思ったのが、本当にラップ効果がありそう!
肌を1枚のラップで覆うような感じおねがい
なので、付け心地はベタベタせずサラリとしてます。
{B2C67317-FD66-4637-984C-8B95541A9810}


前述したように、乾燥に気を使っているので、いつもはオイル系のベッタリ塗っています‼︎感のあるタイプが好きなんですが、サラッとしているのに、乾燥していかないクリームもあるんだな、と目からウロコ大泣きうさぎカナヘイきらきら


今回は、本当にノアージュスキンケアシリーズのモニターができて良かったと思っています♡
使い始めて早1週間。
今の段階では美白ってのはまだよくわかりませんが、しっかり保湿できていることは確かつながるうさぎ
使い続ければ美白の成果も出るのかな⁉︎と思わせてくれました‼︎
{2E93E042-E7C7-4391-89BA-37C6DF2D57BE}

撮影中に乱入してきた次男くんと一緒に♡


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?