クリックで応援して頂けると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!


レシピブログ「くらしのアンテナ」の
コーナーで私のレシピを掲載して頂きました!


{12B255BD-0950-4975-9F6A-657BC297B0CC}



むちゃくちゃ簡単で
あっという間にできるミルクプリンです。

ゼラチン?いりません!!
オーブン、蒸し器、いりません!!
よかったらチラ見しに行ってみてください♪♪


そして新しく
アレルギーっ子対応のカテゴリーを作りました!
まだはっきり検査ができないので
疑いがある。っていう段階なんですが、
息子が卵&小麦アレルギーかも、、、
母乳で育てているので、私が食事制限中。

なので、おもに
卵&小麦アレルギー対応のレシピを
載せていこうと思っています。

ほんまにアレルギーって難しいですねー。
その子その子によって
重度も違うし、頭抱える毎日です。

食べられないから我慢しなさい。
ではなく、なるべく食べれるものを
増やしてあげたい。
息子はまだ4ヶ月。
母になってたった4ヶ月の私でも
そう思います。

私の考えたレシピにどんどん手を加えて
こうしたらもっと美味しい!!
こっちの方が作りやすい!
なんてことはどんどん試して教えてください!



クリックで応援して頂けると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!