新作、ザクザク!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。


大きく出てしまった、タイトルにビビっているkakkaです。
おはようございます。

ショルダーになる大きめポーチが好評ですが、、、、
イベントの度に、半分くらいのサイズのショルダーになるポーチはないの?
と、聞かれます。

ならば。作りましょ!!
{39C17394-8286-4E16-BF3C-5E6C276A5D7A:01}

こんな、感じに出来ました。
比較が、リモコン、、、だって、タバコ吸わないシー
携帯で撮ってるシー
横にリモコンしかなかった    笑
小さいので、革紐をDカンに結び使ってもいいかもね!
もちろん、いつも私が持ち歩いてるショルダー紐でも。

あとは、バックが完成してます!!
{7ED3E94F-2604-455D-A5F5-5A3B01F6CF4B:01}

{E5D35744-4B57-4398-8368-D1B2D6BF8C6E:01}

{EEE2CB3F-7D7C-41B2-A5DF-8BD969285A96:01}

この子達は、
{DC59B63F-CF9B-4311-8D21-A2FB7A03FA32:01}

年内最後は、12月25日  チカホです。
{BD83D450-C786-454A-934C-262AF4CE8865:01}