リュック!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

前回、4パターン作りました、リュック。

お嫁入りしました、、、、


調子にのりまして、また、作りました!!

男性も使えるように、紐は長めにさしたててあります。

今回は、こんな感じ!
{A06404D1-4FB6-4C27-B031-6FC0117B300C:01}



{F1EC92E9-3B3D-4DE2-9883-2DA57A9E90A2:01}


どうしても、チビもモデルになりたいと!!
{F526DF7F-2AE8-44EC-AA47-5AB5F6635B00:01}

動くなー   笑

2つ完成です。

{B6C4010B-99C8-4E04-9058-98CB1B633E66:01}

革底ミニ!
{CA1CB1A3-4EAB-4B41-A7A0-2B47BF90660F:01}

デニム底ミニ!

この、ミニには、何点か、ヤツが隠れてます!!
{619D0E82-CCE0-41E6-8C42-AD62E090A96C:01}

☆お知らせ☆

あったらなーな、ラミネートカモフラバッグなどを楽しみにしてくださる皆さん。
在庫帆布を整理してから、帆布をオーダーしようと思いますので、今しばらく仕上がりにはかかりそうです。
冬生地やらの用意もはじまり、ちょっと頭の中も、家の中もごちゃごちゃしてまして。ごめんなさい。
色まだ、在庫あるものは、少しづつ作りまーす。