お知らせ | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

ご縁ありまして、この度kakka!

道東デビューです!!


tane     
帯広市川西町西2線59番地

委託させて頂くことになりました。
hapiちゃんや  a-nu+さんが委託していて、そのつながりから、私もtaneさんのBlogにお邪魔。

帯広にかる~い、ルーツをもつkakkaは、素敵なtaneさんのお店作りから始まるBlogのファンに!!

そんな、ある日taneさんからの、委託のお話を頂きました!

hapiちゃんも、いいかただよーって!!

私のペースで納品してくれたら大丈夫!と言ってくださるtaneさんに、甘え、お待たせしての委託デビューとなりました。

帯広川西!!

自然豊かで、お野菜が美味しい帯広!
遊びに行ったら、寄ってみてくださいぬ!!

帯広近郊の方、よろしくお願いします!