新しい挑戦!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

実は、少し前から、色々考えてました。

考えてない振りしながら、色々考えてました   笑


なんか、作品、ブースに厚みを出したい!!

昨日、切りっぱ!に手を出したら、わーっと頭の中に点在してた、あーだ、こーだ、あれだ、これだが、急激にまとまり出しまして!!


kakka作品!    しばらくは2ラインで行こうかなーと思います。

今までの、
{13AC7820-E6B5-473B-9D92-22E2ABA1E27F:01}



{34CF69CC-BE31-43B0-9804-F67D2444EAF7:01}
こんな感じのラインに!

少し、ジャンクな感じを取り入れた、ボソボソライン!!
{65F60323-3B20-4F3C-A340-671FECFF35B2:01}



{81E9DD8A-C6BC-4152-BB50-67D9CCE16993:01}

{DADA56BC-FDB2-411A-97AD-4B667C87BA16:01}
新しいラインは、今までの作風を残しつつ、より男前に行きたいな~と。

あ、反応見て、潔く辞めちゃうかもしれません、、、笑

そんな時は、優しく見守って下さい  笑

いや、いじりまくって構いません!

理想は、ブースをラインに分けつつ、調和させる!!、、、、

うーん。

できるかなー