mayutakaさんへ納品! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

今日、mayutakaさんへ作品の入れ替えに伺います。

基本、bagは同じデザインの色違いを数点作るkakka。

ただ、一点になってしまったりするとディスプレーが下手な私は、お家で留守番させることが増えたり、、嫁に行けるわけがない、、、、笑

今回は、そんな子たちを、mayutakaさんでお得な感じで納品します!!
かなり、かなり、お得です!!
どーんと、頑張りました!!
ダサいCMみたいだ!!

去年、夏の終わりに作った夏っぽいbag 
などもあります。

もちろん新作、ポーチに!
{68490CCF-7DD0-49C0-8F81-62EEAF70A1C5:01}

mayutakaさんでしか手には入らない  笑
鼻毛マングリーンリボン!

鼻毛マンポーチも、納品しますね。

mayutakaさんのBlogからお借りしました

*** ナチュラル雑貨とハンドメイド *mayutaka* ***


5月オープン日
12(火) 13(水) 14(木) 15(金)
18(月) 19(火) 20(水) 21(木) 22(金)
27(水) 28(木) 29(金)

北広島市大曲末広7丁目4-10(sanami宅)

変更がある場合はblogにてお知らせします。


ぜひ、足を運んでみてください!!