今日から学校! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

GW!!

サッカーから始まり、、、、

チビのふてくされ、、、、休みが全員重なる日が1日もなく、予定がなかったため、、、。

苦肉の策   笑
ボーリング→手巻き寿司。
翌日、、、歩いて、実家に帰る。

昨日のよる、ポツリと、

あー、自慢できるGWになった!!

だって。

めでたし、めでたし。    笑

昨日は、長男とランニング。
チビはチャリで追いかける、追い抜く   笑

長男、まだまだ、だね!


いつ、ランニングも置いていかれるかなー
ちなみに、腕相撲は、去年の暮れまで勝ってたのに、先日、あっさり倒されました


イベントに向け製作も、今日から気合い入れ直します!!
昨日は!
{CAC1D5B5-95DA-4E17-9410-F82BDB0F8C03:01}

シンプルな、2way!!
mamincaブローチ!イワハラマリコブローチで!!

シンプルなだけに遊べる!!

イメージ変わって、楽しめます!!
(写真の生地の色、光の加減で違う色ですが、大きい写真が色正確です。)

さー!頑張ろう!!学校だー!!