ありがとうございました | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。







無事終了しました。

初めて経験する形のイベントでした。
ありがとうございました。

来月は、東急催事場にて
北の手作りマーケット
私は後半の2月9日~12日に、参加します。店頭に居る時間はまたあらためて!

大好きなこぎん刺しの、イワハラマリコ様が、ご一緒なの~

そして、2月25日地下歩行空間でのイベント参加もあります。

さーがんばるぞ!!


by kakka_a