こんばんわー
 
 
さてさてきょうは
この前行ったディズニーシーのお話!!!
 
 
 
もー楽しいのなんの
 
 
 
はじめてトイストーリーマニアにも乗れました
 
 
 
シェリーメイちゃんを
片手に行きました(〃'▽'〃)
 
 
 
そしてダッフィーも買いました
 
 
 
 
ディズニーシーは
トイストーリーマニア
タワーオブテラー
このふたつは行ったら絶対乗りたい乗り物です.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
 
皆さんも是非是非乗ってみてください(*´▽`*)
 
 
 
でも混んでてなかなか乗れないかもしれないけど…
 
 
 
 
 
ってことで
ディズニーはやっぱり最高でした(^^*)
 
 
 
でわでわコメント返し
 
 
 
 
べんさん
 
来年のクリスマスは
べんさんの元に
可愛いサンタさんがきますように♪
 
 
 
 
 
 
それでわ~♪