始動! | 柿崎裕治オフィシャルブログ「サムライ日記」powered by アメブロ

始動!

明日からいよいよ2008年、本格始動です!
警備会社ビーテックインターナショナルは今年、設立12年目にして大改革を断行するつもりです。
今の自分は企業群(Group)の長ですので、部門ごとに人任せの一面があり、今年は事有るごとに直接指揮をとるつもりです!
そしてカートプロモーション……自ら会社のビジョン、理念は示していきますが、誠実な営業(マネージャー)、優秀な制作が組織されて来ましたので、自分自身は今後、プロデューサーとして演出家として、人一倍の努力をしてよき作品を世に送り出していきたいと思います。
実はつい最近まで政治を志していたのですが、今の永田町では何も出来ません。今は政治家になるより作品を通じて世の中に訴えかけていきたいと思います。
そのためにはメジャーな作品を製作しなければなりません。
だからこそ今、寝食を忘れ「坂の上の雲」を想い努力しているのです。
そのメジャーな作品に自分の育てた『俳優』が演じる…
そして芸能Schoolのアカデミーでは多くの生徒がいますが、出来る限りのコミニケーションを図り彼ら彼女らの夢を叶える手伝いをしたいと思います!
NPO法人警備防犯協会は、今や犯罪大国になりつつあるこの日本の治安を少しでも良くしたい…罪もないのに犯罪被害に会い苦しんで居る人達を救いたい…と思うのみです。
なんだか決意表明の様ですが、臥薪嘗胆!気概と情熱をもって未来を切り開くつもりです!