トムヤム君☆ | yukakky-日記

yukakky-日記

毎日のあんな事やこんな事徒然なるダイアリー♪


こんにちは(^_^)


今日から、休みに入った方がたが多いとおもいます。

一年間お疲れ様でした。


癒されるような事をたくさんしてくださいね。(^_-)☆



わたくしめはあと2日で開放されます音譜


昨晩は

ミッションインに因んだわけではありませんが

photo:01




トムヤムクンをたくさん食べました[みんな:01]


大好きなんです。
パクチー[みんな:02][みんな:03]


来年こそはタイに行き、パクチーにまみれてくる予定!!

photo:02



こうやって美味しいご飯が食べれて

嬉しい限りなり(≧▽≦)


胃潰瘍になってたときは、食事するたびに鳥肌&吐き気に襲われてたからさ。。。


まぁいろいろあったなぁと感じました。


ではまたね☆パー

iPhoneからの投稿