I'm not Lonely。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

I'm not Lonely。

初めての写真集
『I'm not Lonely』が、
5月26日に発売されることになりました。
 

この写真集に詰まっているたくさんの
写真達は
全て 完全プライベートカットで
フォトグラファーである私の旦那さんが
自宅や、旅行先などでの日常を
フィルムカメラで撮り溜めた
約2年間の私の写真が
今回、一冊の本になります。

 

この本に関わってくれているみなさんと
一生懸命作った本なので
みなさんにこうしてお知らせできる日が来て
とても嬉しいです。
 

 

 

そして

楽天とamazon限定で、
数量限定の特装版の予約が始まりました!

特装版には
オリジナルトートバッグと
オリジナルステッカーが付いてきます。


トートバッグは
私が好きな生地を選んで
男女問わず使えるようなものにしてみました!

ステッカーは楽天とamazonで
色が変わるので 是非checkしてみてください🙇🏻

 

特装版予約ページ

amazon

楽天