A。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

A。

*私は来週成人式なのですが、
彩未ちゃんはどんな成人式でしたか??
またその時の彩未ちゃんの着物姿が見たいです!!



A.成人おめでとうございます。
私の成人式からもう一年も経ってしまったのか。。
式のあとの同窓会が
とっても楽しかったです。
中学の同級生と、担任の先生達が
夜景のキレイなラウンジに集まって、ワイワイやりました。
そのあとは地元にみんなで戻って二次会!

楽しすぎて帰りたくないくらい楽しかったです。笑


振袖はこんな感じでした。

垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ


垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ




垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ-??.jpg

髪型は編み込んでコンパクトに
まとめてもらいました。


白以外のファーがよくて、
よく行くFlea storeで見つけた、
これにしました。


素敵な成人式を
過ごしてください。