Q.E.D。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

Q.E.D。

昨夜は
QED会でした。
(ドラマ『Q.E.D 証明終了』のメンバーで集まる会)

撮影自体は
約2年前だけど
未だに集まる仲です。

むしろ
撮影時より
仲がいい!



みんな自由人なので、
(基本的に、みんな
同時に喋りだす。
もしくは
話を聞かない。
そして
無茶振り。)
気を使うこともなく
ワイワイやってます。


昨日は
高校時代の友達でもあり
QEDメンバーでもあり
1年間韓国に留学していた
千景と久々の再会。


みんなで千景の
土産話で盛り上がりました。


いつもながら
濃くて楽しいQED会でした。


そして
可愛い誕生日プレゼント
もらいました。

photo:01



愛ちゃんありがとー!