サタリク。 | 垣内彩未オフィシャルブログ powered byアメブロ

サタリク。

撮影は
終わりましたが


今日も
NHKへ出勤しました。



今日は
NHKラジオ

サタデーホットリクエストに

出演しました。



実は
もう、三回目。




私、

ラジオ大好きなんです。

喋るのが
好きだからかな?


(´_ゝ`)





そんなわけで
今日も
いろいろお喋りしてきたわけですが、



また
いつもどーり、

わけのわからない話ばかりをしてしまい、


司会のヒロシさんに



『垣内さんは、変なんですね』



と、言われました。



(笑)



“変”と言われることには
慣れているので
平気です。




むしろ

ホメ言葉です。



か?


(笑)









とりあえず

私自身、
かなり楽しかったので


オッケーっしょ!!!!!!!!!!!



垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ-20090124161839.jpg
垣内彩未オフィシャルブログ「あやみぶろぐ」powered byアメブロ-20090124161129.jpg