こんばんは乙女のトキメキ

こちらは梅雨入りしました傘あせる


なので体に気をつけていきたいと思いますひらめき電球


2回に分けて

GUAMARAL(グアラマル)のシーベリージュース
について紹介してきました花

前回のはこちらから下矢印ビックリマーク

今回3回目になりますが最後の投稿です。


最後は飲んでみての変化です音譜



最初はそのままで

飲むのが苦手な感じでしたしょんぼりあせる


でも日にちがたちアレンジして

飲むことにより

飲みやすくなって飽きることなく続けられたので

良かったですスター





次に変化ですが

前日の疲れや翌日起きたときのだるさ

立ちくらみ鉄分不足が軽減していましたおやすみラブラブ





Guamaral(グアマラル)ファンサイト参加中

詳しく知りたい方はこちらを押して見てね目ラブラブ【おいしいサジー】シーベリージュース100%&ゆず飲み比べセット