2日間いろいろ忙しかったため書けませぬでございました( ̄∀ ̄)爆

宿題ゎ徹夜を行い、40件しないといけないんだけど、もうめんどくさくなって37件しかしなかったさ(゜∇゜)笑
そのまま、高校に提出しますた(^o^)/笑
ぇえ、やばいですね( ̄∀ ̄)
ばれないといいけど(゜∇゜)笑
で、昨日ゎバドのお別れ会があったわけです(^o^)/笑
まず小学生の大会の運営を手伝うわけですが、さやゎアナウンスをしたわけね(゜∇゜)笑
『試合番号○番、○○スポ少、○○さん、本部前に集まってください』
って言うんだけどさ!!!
超疲れるんだよこれ(-_-#)
言ってたらとことこと知らないおばはん表れ、
声が聞き取れないよ(`ε´)
とか言われ………
だまらっしゃい(`ε´)やわ!!!ぷ

そしてお別れ会(^o^)/
食べてゲームしただけだけどね( ̄∀ ̄)笑
昨日、昼以降食べたものがやばいわけよ( ̄∀ ̄)笑

シュークリーム2個
焼きそば
あげぱん
クレープ
お菓子
ご飯2人分
かつ
パフェ

たくさん食べ過ぎて帰ったら苦しすぎました(゜∇゜)笑
そんなわけで、いろいろ忙しくて更新できなかったわけさ(^o^)/笑
許してねん♪←黙
でゎ2日分の記事ゎ終わり(゜∇゜)
ばいち~(^o^)/