「んん!なんですかこれは!!!」 | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

「んん!なんですかこれは!!!」

★FM93AM1242ニッポン放送★
☆The Voice of Farmers☆
★毎週日曜朝6時5分から★


柿沢です。





さてさて、八丈島に豊富なマグサや、明日葉や、イモの蔓、


島の草100%で育っているグラスフェットの牛さんの、お乳を使った乳製品、


おいしくないはずがないのですが・・・・


試食させていただきましょう!


「んん!なんですかこれは!!!」


連発してしまいました。


今回は、ヨーグルトドリンク・リコッタチーズ・マスカルポーネチーズ・


モッツァレラチーズ・ジャージープリンと


5種類もお送りいただきまして、


どれも絶品でした!


モッツァレラの美味しさにスタッフ一同、


ついむせてしまうほどでした。


何と言ってもリコッタチーズとマスカルポーネは、


確実に美味しいスイーツになります!


ぜひお店で使って、


八丈島の乳製品の美味しさを皆様にもお届けできたらなぁと思っています。


あつい想いの魚谷さんのような方が


日本の一次産業を盛り上げてくださるのを、


これからも応援させていただきたいと思います!


みなさんそんな野菜スイーツ、沢山食べてくださいね(^^)