アドレナリン大放出!! | ニッポン放送~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~The Voice of Farmers 

アドレナリン大放出!!

★AM1242ニッポン放送★

☆The Voice of Farmers☆

★毎週日曜日夜8:30~★

☆2/21は聞き逃せない!☆

★ステキなプレゼントが★


ベ、

べ、

べ、

ベジ、

ベジ、

ローーーック!!


The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-ベジロック2


どうも、興奮しっぱなしのスイカボーイズ今井隆文でございます!!

The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-“ベジロック 今井”


いやー今回で二回目ということでしたが、

本当に良いイベントですね!


2/3に行われた“ベジロック”。

おいしい、楽しい、健康的!!

今回はスイーツナイトということで、甘い美声を持つ方達が、出演して下さって、

The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-ベジロック27

正直、

今井隆文とろけてしまいました!

「抱かれたいと思いました!」

The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-ベジロック20

女子達はたまんなかっただろうな~!



さてさて、

ベジロックでは恒例になりつつある、

というか、勝手に恒例にしている、

「スイカボーイズのベジロックレポート!」

今回はなんとなんと、

出演してくださった、

skoop on somebadyのタケさんとコーイチロウさん


The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-ベジロック67


そして、河口恭吾さんにインタビューしてきました!


The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-ベジロック53




skoop on somebadyのタケさんに、

「甘いvoiceで抱かれたいと思いました!」

と言ったら、

「気持ち悪い!」

と言われてしまいました!

まぁーそりゃあそうだ!笑



skoop on somebadyのお二人とも、野菜に関して思い入れがあるみたいで、コーイチロウさんは自宅付近の農家さんの無人の販売場で野菜を手に入れているそうで、

「野菜は近くの物を食べて!」

と言っていました!これは以前、ラジオにも話が出てきたことで、近くの物を鮮度があるうちに食べるのは本当に大事なことで、改めて考えさせてもらいました!


河口恭吾さんは、

無類のトマト好きらしく、トマトを何本も飲むそうです!

でも、本人自体は肉食ということもあり、バランス良く食事を取って言っているそうです!

僕達が、スイカを作っていた時の話をしたら、すごく興味を持ってくれて、色々と話すことができて本当に楽しかったな~!

河口さん、ありがとうございました!



ベジロックでは、仕事で行っているはずなのに、たまにそれを忘れてしまうほど楽しい瞬間があって、参加できて本当に良かったな~と思うことが多々あります!

今回、僕達、スイカボーイズは前回のファッションショーに引き続き、ダンサーとして出演させていただきました!

The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-ベジロック33

小学生ユニット、ミニパティと、中元すず香ちゃんfeatスイカボーイズで…


The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-ベジロック40

振り付けはperfumeでお馴染みのmikikoさん。

お客さんの前でダンスをやるのは初めてなので、正直ドギマギでしたが、振り付けがめちゃくちゃ楽しくて、練習をたくさんしたおかげで良いものができたと自負しております!

ただ、練習中、小学生にコテンパンにダメ出しされて時は心がバキっと折れるかと思いました…


本番のダンス中、僕は、本物のダンサーさんにダンスでは勝てないので…

The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-ベジロック42

「満面の顔芸」


をしながら、ダンスをやりました!

前列の人が爆笑してくれてたので、それでいいです!笑


The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-ベジロック28

踊り終わった後、興奮しすぎて、アドレナリンが止まらなかった…笑



ベジロック、回を増すごとにどんどんパワーアップしていて、また来たい!というお客さんも多いはず!

僕達も微力ながらこのベジロック応援していけたらと思っています!お客さんと出演者のみんなで、これからもベジロックを発展させて行きましょう!

これからもベジロックをよろしくお願いします!


あー柿沢さんの作った、

ショウガショコラエクレール…

The Voice of Farmers ~柿沢安耶と番組スタッフのブログ~-ベジロック4


また食べたいな~

お店で発売しないかな~


お口が欲しがっております…


以上、スイカボーイズ今井隆文でした!

ではでは~