カエルご覧頂き誠にありがとうございますカエル

カエル蛙のお店セブンSでございますカエル

 

今回は1126日()に行われます

新台入替を皆様にお伝え致します!!

今回の導入機種は音符

20スロコーナーへ堂々復活炎

沖ドキ!-30

ニューキングハナハナ-30

復活の30Φハイビスカス

カナちゃんと新王がセブンSへと帰還致しましたキラキラ

 

ご紹介の必要が無い位の30Φを代表する超絶有名機種ですが、

かる~くご紹介ッッッ!!

 

沖ドキ!-30

先っちょがあり、葉っぱがハネてるハイビスカスハイビスカス

極悪美少女カナちゃんこと沖ドキが復活ハイビスカス

そのご尊顔は決して拝む事は叶いませんでしたが

まだまだその歌声とドキドキモードはお楽しみ頂けますっハイビスカス

 

天国モード1G連キラキラ

32G間という絶妙な心踊る緊張のひと時炎

キッついハマりとコイン持ちガーン

スロットの喜怒哀楽をトコトン突き詰めた1台グッ

今ここに帰って参りました炎

 

 

ニューキングハナハナ-30

親の顔より見たキングオブハイビスカスハイビスカス

ニューキンハナも復活デスハイビスカス

叩いて嬉しい先告知笑い泣き

不意にやってくる後告知笑い泣き

中リールのBARハサミ図柄からのリーチ目やMAXベットランプ変化も最高ですねキラキラ

北電子以上のミラクル乱数(個人の感想ですアセアセ)による予想不能なキチ連と

数多の諭吉を土に還す怒涛のハマりをお楽しみ下さいハイビスカス

これぞ沖スロ炎

新王華華、ここに復活グッ

 

以上をもちまして、1126日()の新台入替のご案内とさせて頂きます。

開放に際しましては皆様のご遊技とご挑戦を、お願い申し上げます。

 

なお、最新台は許可が下り次第の開放となります。

予めご了承下さいませ。

 

今回も当店のブログを最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

カエル皆様のお越しをお待ちしておりますカエル