今日は自分の誕生日、だから唐突に猛烈な引き自慢をします。

えい!
{859EBF21-D016-42AC-AE8B-BE40A4663BF9}
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ふふ…友達が少なくてゲームが趣味の悲しい人間だけど、物凄く欲求が満たされてゆきます…ヾ(*´∀`*)ノ

このしょうもない欲求を満たすためにプレボから出しちゃったエンヴィ達はどうしようか…せっかくだから凸しちゃおうかな!!



今は天魔を育てています…が、なんともめんどくて、もう諦めてしまいそう…。
{901B6160-ACBC-4614-BD63-EBF3E3A54948}
これに、フレンドおれっちか、v2イブキをお借りして。バグリスは今92だったかな…あーめんどくせぇ!
最近、渦を消化するのも面倒になっております…バグリス完凸して満足してしまったかも…新しい天魔もくるし、先の見えない天魔達にクタクタです(;´д`)


また、三魔神復刻もしていましたねーいつもの九領メンバーで余裕でした!あの頃も九領メンバーでやってたけど、復活の実を食べたっけな…。
{112FDE0B-8443-4A05-95BA-0CDE295BB8ED}
これにフレンドv2ミシマで。ヒトリは本当に優秀だし可愛いし、非の打ち所がないよねぇヾ(*´∀`*)ノディルマ伝授で回復もできちゃう。最強じゃないのこの子。
次のレジェンドはツルらしいですね!!九領好きとしては引いておきたい!!!けど1%はまず無理!!!!!
でも、若干下がり気味なチェンクロ愛を盛り返すにはここで全てを投入しても…いいのかな?