主人公が伊達眼鏡疑惑により、今作も眼鏡詐欺かと不穏な空気にいよいよ眼鏡好きの心挫けるか、となっておりましたが、すんごくプレイしてます。目が痛くなるほどです。おかげで様で自分が眼鏡をかけてプレイするほどですヾ(*´∀`*)ノブルーライトカット効いてるのかな?

ゲーム内日付10/30辺りで、プレイ済みの人からすれば、あーあの辺かーみたいな感じなんでしょうね。最後の仲間も合流しました、これ以上はタイトルにない限りネタバレしないよう、配慮しますね。細々した思いつきは呟くけど!



少し遡って…。
純粋眼鏡っ娘のナビが仲間になりましたーカナヘイうさぎやっぱりハッカーキャラは眼鏡だよね!引きこもり、性格難、おおきめ眼鏡、だからこそ主人公にはデレやすい、はお決まりですよねー!!安心するわ!!
(東亰ザナドゥのユウキとかもかなり好きね!!これは男子だったけど。ファルコムとアトラスのコダワリの違いがわかる感じ、面白い)

癖が強いのも可愛いわーカナヘイうさぎ今回のペルソナは性格がアレなキャラが多くてほんと好きです。双葉は勿論、世間から外れちゃってるような祐介も良いし、ド天然な杏も良い。

でも、戦闘のサポート時に画面にノイズの演出が入るのには毎回びっくりする!ps4逝ったか!?てなる。毎回ビビってる自分も馬鹿だと思う。



海イベントといい、修学旅行イベントといい、水着イベント多すぎ。ごちそうさまでした!強いて言えばもっとセクシー系キャラが欲しいな!巨乳の!!!!

修学旅行最終日は好感度の高いキャラと過ごしたりするみたいなやつですか?真と過ごしました!!
男友達でつるむ、みたいな選択肢もあったけど、今回の主人公には良い思いさせたい。P4Gでは、悲しいクリスマスを過ごさせてしまったから。告白するの恥ずかしいー!みたいな、リアルな男子高校生をゲームで体験するのはもう嫌!



まあ、でも、杏の何事にも動じなくなる為のイベントで好きと言ったり、真の恋人のフリをしたり、双葉と一緒に行動したり、夜のメイドさんにもっと指名すると言ったり、エロゲーの主人公レベルで充実してくれちゃってますけど。
君が今1番コープレベル高いの、『元議員のおっさん』だからね。あと三島。

…戦闘で有利になりたいと思ったばっかりに…!!本当はあの女医さんが一番好きなのに…!!!!



そういや、P4G売っちゃったんだよね…。今思うと勿体無いことしたかなー大泣きうさぎそりゃ、戦闘時しか眼鏡つけてくれなかったけど…それでも眼鏡は眼鏡よね、極論。DL版安くなってるんでしたっけ?買い直そうかなー。
ペルソナ3もやったことないや、いつか買おう…。