「バールヴィータ」でパスタランチ♪ | 過緊張な右眉

「バールヴィータ」でパスタランチ♪

天神の今泉にある「バールヴィータ」でランチをしてきました。



過緊張な右眉


お店は、パン屋さんを併設しています。(オルトズベーカリーカッセズ)

過緊張な右眉


レストランの方は、11時オープンしてすぐに店内はお客さんでいっぱいになります。


店内は、以外と広くて、びっくりでした。

過緊張な右眉


メニューは、たくさんありましたが、私は、本日のパスタランチ(850円)を選びました。

過緊張な右眉


まずは、前菜。

過緊張な右眉


スープは蕪のスープです。

過緊張な右眉

あっさりした味で美味しいです。


パンとクリームチーズっぽいバター

過緊張な右眉

これがたまらなく美味しいです。


パスタはチキンと白菜のトマトソース。

過緊張な右眉

白菜が入っているパスタは初めてでした。


こちらもあっさりしていて、私好みです。

コーヒーは、セルフサービスです。

過緊張な右眉


+300円で、デザートの盛り合わせを追加しました。

過緊張な右眉

これは、+する価値があります。


もっと、ざーっとしているお店かと思っていましたが、


かなりちゃんとしていました。


コーヒーもセルフじゃなきゃいいのにと感じます。


今度中洲の方にも行ってみたいです。


バール ヴィータ (Bar Vita)
福岡市中央区今泉2-5-17
TEL 092-739-3393
営業時間 11:00~翌2:00
定休日 無休

バール ヴィータイタリアン / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0