「パンチョット」でステーキランチ | 過緊張な右眉

「パンチョット」でステーキランチ

気がつけば、10月も中旬、今年もあとわずかですね。


さて、そんな秋のとある日、祇園町のイタリアン「パンチョット」にランチに行ってきました。


過緊張な右眉

ランチは、パスタランチ(800円)とステーキランチ(150グラム、1350円)があります。

過緊張な右眉


いつものように私はパスタランチ、オイル系は「じゃこと茸のペペロンチーノ」だったので、それにしました。


すーさんは、たまにはお肉が食べたいとのことで、ステーキランチを注文。


店内は、普通です。

過緊張な右眉 過緊張な右眉

まずは、前菜。


前菜でポテトサラダが出たのは、初めて。

過緊張な右眉

う~ん。プチトマトも安っぽい。

パスタ。

過緊張な右眉

じゃこは、パスタに合わない気がします。


すーさんのお肉は、美味しそうでした。

過緊張な右眉


+250円で、デザートをつけてもらいました。


すーさんは、カボチャのチーズケーキ

過緊張な右眉


私は、パンナコッタ。オレンジのソースがかかっています。

過緊張な右眉

デザートはとても美味しかったです♪


コーヒー

過緊張な右眉

10月30日に第4回お料理セミナーをなされるそうです。


私としては、期待して行っただけに少々残念な気分でした。


すーさんは満足げだったので、評価が分かれるところでしょう。


せっかくお二人で頑張っていらっしゃるのに辛口の評価になってしまって申し訳ありません。


きっと、夜がとっても美味しいんだと思います。


Panciotto
福岡市博多区祇園町6-27 ロマネスク祇園102
TEL 092-263-0454
営業時間 ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~23:00
定休日 月曜日

Panciotto イタリアン / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5