「和こじま」で絶品ランチ♪ | 過緊張な右眉

「和こじま」で絶品ランチ♪

フランス料理こじま亭の弟さんが、和食のお店を開いたということで、さっそく行ってきました。


過緊張な右眉

場所は高砂。


ランチは、4種類。

過緊張な右眉


私は、もみじコース(1500円)にしてみました。


小鉢は、タコの酢の物

過緊張な右眉


前菜

過緊張な右眉

一つ一つ丁寧に作られていて、とても美味しいです。


お刺身は、カンパチと太刀魚

過緊張な右眉


煮物

過緊張な右眉


てんぷら

過緊張な右眉


ご飯とおみそ汁

過緊張な右眉


デザートはフルーツ

過緊張な右眉


カウンターと


テーブル席のほかに

過緊張な右眉


奥にお座敷(小)と

過緊張な右眉


掘りごたつ形式のお座敷(大)がありました。

過緊張な右眉


こういう和食のお店を待っていました。


お店のセンスが良くて、お料理はもちろん美味しくて、器や盛り付けが上品で、グッドです。


夜もコース料理5000円、8000円のほか、一品料理も数多くアラカルトで注文しても良いかもです。


またまた、夜も楽しみなお店ができました♪


ワインの充実ぶりもさすがです。


和 こじま
福岡市中央区高砂1-11-8 今西ビル1階
TEL 092-525-0520
営業時間 17:30~24:00
定休日 日曜日

和 こじま 割烹・小料理 / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★★ 4.5