大手門の「ラッグルッピ」でランチ♪ | 過緊張な右眉

大手門の「ラッグルッピ」でランチ♪

大手門の美味しいパン屋さん「ラッグルッピ」の2階がレストランになっています。


過緊張な右眉

この日は、こちらで、ランチをいただきました。


店内は、白い壁で、さわやかです。

過緊張な右眉


こんな感じ。

過緊張な右眉


お店の窓から見える風景。

過緊張な右眉


パンは、自由にとっていただきます。

過緊張な右眉


バターやオリーブオイルもご自由に。

過緊張な右眉


オーブンもあって、パンを温めることもできます。


パスタの中でも一番人気の「クレマ 海老のトマトクリームソース」(1050円)

過緊張な右眉


ぷりぷりのエビをニンニクでいため、


凝縮したうまみを白ワインに溶かし出し、自家製のトマトソースと生クリームで仕上げたものです。

海老がプリップリしていました。

過緊張な右眉


すーさんは、スモークサーモンと温泉卵のカルボナーラ(1280円)

過緊張な右眉


卵を崩そうとしているすーさん。

過緊張な右眉


+150円で、ドリンクセット、+350円でドリンクとスープセット、


+350円で、ドリンクとサラダのセット、+450円でドリンクとデザートのセットにできます。

コーヒー(カップはかなり大きめ)

過緊張な右眉


オレンジジュース

過緊張な右眉


デザートは三種類の盛り合わせ。

過緊張な右眉


フレンチトーストの上にアイス

過緊張な右眉


ロールケーキ

過緊張な右眉


かんきつ類のゼリー

過緊張な右眉

デザートが来るのがちょっと遅くて、キレかかりつつありましたが、


こんなにたくさん出てきて満足しました♪


パスタも美味しいです♪


今度は、パンを買って帰ろうと思います。


BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店他
福岡市中央区大手門1-5-6 1F
TEL 092-739-2246
営業時間 1Fパン8:00~22:00
2Fレストラン11:00~22:00
定休日 不定休

BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店 (パン・サンドイッチ(その他) / 大濠公園駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5