「ピッツェリア・ナオ」で石釜ピザランチ♪ | 過緊張な右眉

「ピッツェリア・ナオ」で石釜ピザランチ♪

美味しいピザが食べたいというすーさんが言うので、この日は、リバレインの1Fの


ピッツェリア・ナオに行ってきました。

過緊張な右眉

浄水通りの「ラ・カーサ・ディ・ナオ」の姉妹店ですね。

過緊張な右眉


ラ・カーサ・ディ・ナオの方は、東京の渋谷にも支店があるようです。

過緊張な右眉


ランチは、4種類


パスタランチ(900円)、自慢の石釜ピザランチ(1200円)、


ワンプレーとランチ(1200円)、ピザ&パスタランチ(1400円)


私は、パスタランチにしました。


パスタは、ベーコンと玉ねぎのトマトソースか、ハムとブロッコリーの白ワインソースが選べました。


私は、白ワインソースの方にしました。

過緊張な右眉


まずは、サラダ。

過緊張な右眉


パンは、オリーブオイルで。

過緊張な右眉


すーさんは、もちろん自慢の石釜ピザランチ


ピザ ロマーニャ(ベーコン、アンチョビ、オリーブ)

過緊張な右眉


結構大きかったけど、ピザの生地は薄かったので、すーさん一人で完食していました。

過緊張な右眉

(こんなに食べても、すーさんは太らないが憎い)


食後のコーヒー

過緊張な右眉


石釜ピザランチの方にはデザートが付きます。


パンナコッタでした。

過緊張な右眉


お店の外にも、テーブルがあり、これからの季節、外で食べるピザも良いかもです。

過緊張な右眉

私は、正直、ピザの美味しさが分からないので、何とも言えませんが、


パスタランチの方は、まずまずでした。はい。

過緊張な右眉



ピッツェリア ナオ  
福岡市博多区下川端町3-1 イニミニマニモ 1F
TEL 092-409-8703
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休

ピッツェリア ナオ   ピザ / 中洲川端駅呉服町駅天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0