「37パスタ」でバンバンジー(?)パスタ♪ | 過緊張な右眉

「37パスタ」でバンバンジー(?)パスタ♪

久しぶりに、博多シティに行ってきました。


まだまだ行列ができていますね。


「37パスタ」に行っていなかったので、行列に並ぶことにしました。

過緊張な右眉

並んでいる間にメニューが配られ、37種類の中から、じっくり選ぶことができます。


店内は、テーブルとカウンター。

過緊張な右眉

私たちはカウンターのど真ん中に座ることに。


目の前で、料理するところが見られます。


4人の男性が、てきぱきと、次から次へと注文をこなしていっていました。


私は、福岡県産「古処鶏」の蒸し鶏ときゅうりのごまソースのスパゲッティ(980円)

過緊張な右眉

冷製パスタです。


パスタは生麺ですが、太いです。


すーさんは熊本県産なすのメランツァーネ スパゲティ 博多産トマトのソース(1030円)

過緊張な右眉

ランチセットにすると+200円で、サラダとコーヒーがついてきます。


サラダ

過緊張な右眉


コーヒー

過緊張な右眉


私は、単品で、ストロべりーケーキ(450円)を注文。

過緊張な右眉

しかし、イチゴがのっていない!!


きー!


ま、いいか。


九州産の物を多く使っていて、クリームソースは、有機豆乳も入っています。


ラーメン屋さんのような熱気があります。


いろいろな種類があるので、次に何を注文しようか選ぶ楽しさがありますね。


37 PASTA
福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F シティダイニング くうてん 内
TEL 092-413-5537
営業時間 ランチ 11:00~17:00 L.O.
ディナー 17:00~22:00 L.O.(23:00 Close)
定休日 JR博多シティに準ずる

37 PASTA パスタ / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0