「おむや」のおむホワイト | 過緊張な右眉

「おむや」のおむホワイト

今日は、すーさんが飲み会で夜いないので、ちょっと外で食べて帰ろうと思い、西通りを歩いていたら「オムライス」の暖簾が見えました。
過緊張な右眉


おー、洋食屋さんとは、懐かしい。


時間が中途半端なせいで、お客さんは私しかいなかったのですが、店内の雰囲気は、町の洋食屋さんらしく、アットホームな感じです。
過緊張な右眉


おむライス(750円)、おむハヤシ(800円)おむカレー(750円)おむホワイト(800円)、はやしライス(700円)おむ焼きそば(750円)


などのメニューがありました。


私は、おむホワイトにしてみました。
過緊張な右眉


最初にサラダとスープが出てきます。
過緊張な右眉


これは、普通です。なくてもいいかも。
過緊張な右眉


おむホワイトは、オムレツにチキン、キノコ、えんどうの具のホワイトソースがかかっているのです。
過緊張な右眉


そういえば、今年の冬は一度もシチューを作らなかったな、と思いつつ、美味しくいただきました。


オムレツの方も、割とさっぱりしていて、私としては、もうちょっとごはんが、ケチャップにまみれてほしかったけど、まずまずです。


結構ボリュームがありそうですが、食べてみると意外と少ないです。


全てのメニューで+100円でチーズをトッピングできます。


普通のおむライスにして、チーズをトッピングすればよかったかなと後悔しつつお店を後にしました。


おむハヤシもすてがたかったなぁ
過緊張な右眉


おむや
福岡市中央区天神2-4-20 ローズマンション天神第1天神1F
TEL 092-732-4812
営業時間 11:00-21:00
定休日 月曜

おむや (オムライス / 西鉄福岡(天神)、天神南、天神)
★★★☆☆ 3.0