久しぶりののんびり(*´ω`*) | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆


昨日は寝不足&生理だったけど
朝から8時間もヒトカラしてました。



写真ボケてます…。


大体10位までの曲が安定してきたかな。

BugLugは入ってくれんけど。


今日は疲れ果てた&生理で気持ち悪くて23時頃から起きてました。

帰宅して直ぐ寝たから4,5時間は寝れたんかな?

朝から気持ち悪くて食欲減退。

シャワー浴びて洗濯も頼んでユックリしてます♪

寝れそうにないけど横になってるwww

煙草は隙を見て1箱いかないように吸います。

ではでは、一応オヤスミ💤