昨夜の事と大寝坊。 | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

昨夜は早めに寝るつもりでした。

しかーし!
母さんが出てって最後の煙草3本吸ったら
下剤も効いちゃうし気持ち悪くなって
toilet行って洗面所では吐いてで大変でした。

19時30分には全て終えて脱け殻~。
母さん帰宅するギリギリでした。

その後は眠剤飲んでのど飴舐めながら寝た。
22時と0時かな?toiletで起きたのは。
22時は空腹すぎてエネルギーゼリー吸ってた。

そっからはずっと起きずに
気がつけば9時30分?!
こんなに寝たのは人生で初でした。
きっと寝不足と昨夜の事で相当疲れてたんだろうね。

寝起き直ぐにコンビニ買い出し。
雨降りそうだったしね。
(現に帰宅してから降ってきた)

戦利品✴


食糧庫が潤いすぎててタンス並みwww
竹輪も2袋あったから獲ってきた!

果物とサラダとチーズケーキ喰って
やっと一息ε- (´ー`*)
腸黙れやщ(゜▽゜щ)

声も普通で目がやっぱり痛いので
今から睫毛抜いて一服してヨウツベでも見よ♪
まだ寝れるwwwww