運悪すぎ!! | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆


1ヶ月でフラれた!
ってか好きな人いんのにコクるなよ!!!
「彼女に見つかるとヤバいからメールしない」とか
どんだけ自分勝手なんだよ!!
バーカバーカ!!
煙草だけ送ってサヨナラしよ。



カウンセリングの事を実践。
聞いてみたかったしね。
ジジイにメールしたら
「出来ればドタキャンはやめて欲しい」
はぁ?
馬鹿なの?ハゲなの?ヤブ医者なの??
麗羅の体調優先してたのにいつの間にか強制的な感じになって
毎週のように「バアちゃんち行くよ」
答える権限はない訳?


今日は朝から不運を吹き飛ばすためにも
カラオケへ。
朝のコンビニで軽く痴漢された!
何あの軽トラ運ちゃん。
クソが!!!!!
約8時間居って己龍・Royz・R指定をやんなるくらい歌ってきたwww

帰宅してゾクゾクが止まらない。
疲れすぎなのか煙草吸ってない禁断症状なのかわからず…orz


取り合えずイライラすっから寝よ。
怒鳴る声も出んわ。


最悪期って続くんだね。
このまま死にたい。