カラオケ。明日もカラオケ。 | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

昨日の診察は空いてたのに今日の思い付きカラオケは
昼から行ったせいか混んでた!

約3時間と少なめ。
内容は割愛するけどV系ですwww
個人的最高点だけ載せる。



なんとか己龍サン殿堂入り((o( ̄ー ̄)o))
明日もR指定、Royz、Acid Black Cherry、己龍、マイドラゴンを主に
頑張って動いて(扇子持ち込んで振り付けしてる)歌って痩せるぞい!!


帰りと朝のコンビニにて。



リラックマはコンプ出来なかったけど、ももクロは今回意外と早くコンプ完了★☆
スープとかは100円だったから買っといた。

眼が疲れとる。
毎日ヨウツベ見とるし
今日はカラオケだったからかな?

雨降ってきたし、寝て疲れを取って明日に備えまーす!
因みに日曜はバアちゃん達と4人で2時間カラオケで~すwww
田舎だから己龍入ってるか確かめてくる!www
まぁまねきねこだし、此方ではない曲在るから己龍自体はあると思うけどね♪

本当に眼がシャビシャビする(´・ω・`)