あかんわ。 | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆


buglug初心者で
色々調べたら
今はいっせーが大変な時期( ̄□ ̄;)!!

皆アメブロやってるから情報源は確保出来るから良いけど。
心配やわ~。


今日は朝から熱中症になりかけなんかフラフラで
でもやっぱ親の前では頑張っちゃって
ずっとヨウツベでR指定見てたけど
時間きたら洗濯入れて
シャワー浴びて。

下剤と食べ吐きも止めれんし。

明日はバアちゃんち。
お昼はゼリーとかで良いから
持ってって父さんのと手土産は出してあげよ。

しかし疲れすぎた!!
かえぴょんのblog読むためにヤプログ登録した。
かえぴょんと森チャックさんしかなかったけど。
ゼッタン止めちゃったもんなー。
マモ兄はアメブロ!


体調悪いのに(笑)
明日に供えて寝よ。

久しぶりに尾木ママにコメした。


帝都に死す!!
カラオケに無いけど気に入ってる♪