新商品? | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

騙されたとか食べ吐きの暗いblogばっかなんでたまには好きなドリンコの話題を♪



コンプしちゃった(笑)スーパーに売ってたって買ってきてくれた✴
しかもトマラーに朗報です!!
遂に念願のデルモンテのトマトジュースを手にいれました!
楽しみ♪



駄目だ!!
この間もリバってしまって、この時間は下剤も良く効くんだ。
久しぶりに怖い乗り物乗ったら40はいってなくて少し安心。

麗羅はこの2日間で何を吸収したのだろう…。

吐き残しだけかな。

ふふ。

メンタルぼろぼろですって消費者センターに電話しようかな。

昨日死のうと本気で思った。
けど、ママが相談にのってくれて今何とか生きてる状態。
ママ、ありがとう。
自分の不注意で土坪にはまったからなかなか相談出来なくて…。

今日は眠剤も飲んでしまったし、2回もやりたくなかったのにやってしまって胃が気持ち悪いからもぅ寝ます。
もぅ親も食物も信じない!


結局暗いblogになってしまった(。>д<)