疲れた~( ´△`) | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

昨日と一昨日の事です。



此れから一気にやるんぢゃなくて少しずつ頑張ろうと決意した!
少しずつコントロールして胃を縮めればいい。食べる量を変えてけばいい。
そんな風に考えた日だった。


一昨日は自分ルールが上手くいかず、夕方に急遽逃亡。
コンビニ巡りしてサラダとシルビアでまったり。

欲しかった栄養分。
唯一許された食べ物。
婆やにも少し分けた。ファイルだけ貰ってお菓子はあげた。


昨日は計画的ガス抜き。
ヒトカラに監禁。
オープン10時から16時30分まで居たwww
休憩中にタバコ吸ったら止まんなくなっちゃって1箱いくとこだった!!
あんなうまかったっけ?!
餓えすぎなんかな~?w

夜はマツキヨでゲザイさんとサプリとこれら。

毎日果実はいらなかったのに婆やが買ってきおった!

夕飯後にガウチョパンツ探し回った。
ほぼ全部の店で聞いて廻って…結局無かった!
やっぱウエスト問題だな(・ε・` )

20時頃に帰宅。
4時間程しか寝てなかったからシャワーしてすぐ寝た。
そして只今覚醒してのど飴舐めてます。

今日はアンフェアの続きとかTV減らそう。
なるべくはユックリしたいな。
食べたい衝動がきたらタバコかリサイクルショップ行こう!

さて。
寝れなくなったから小説でも読むか。

バイQ(^_^)/~~