通う並み | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆

昨夜の夕飯後から胸焼け?胃痛と吐き気でシャワー後、21時30分前には布団で丸くなってました。
そのお陰で0時から1時30分頃まで覚醒。
今日の『マツキヨへ行く』って予定が狂いました。
けど寒いからちょうど良かったかな(笑)


今日は少しだけ不安定で気分転換にまたまたリサイクルショップへ。


『いつか一人暮らししたら』そんな願いの中で食器も買ってます(笑)
リラックマは買い占めた!
ブランケットは同じのがあったような…?
次はラスカルに手が…。
ポーチは「いつかウォーキングできたら」って時とコンビニ用に。


口の中が太ったみたいで噛みまくり。
帰宅して、また軽く吐き気が…。