お久しブリブリ! | 豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

豆腐メンタル“煙草とコーヒーと下剤/やさぐれガール&おばんギャ”

自称摂食障害&パニック障害。
毒親持ち主。ビアンのFtM。
結構多趣味です。だが飽き性。
今はB型作業所を探し中_。

V系返りのオバンギャです♪
♡好きな面♡
R指定・Royz・BugLug・ABC・己龍・DOG・カメレオ・vistlip・ダウト・ユナイト・BB・DIAURA・アルルカン・グリーヴァ・金爆



最近、皆のblog読めなくてすいません(´д`|||)

イイネ逃げしてる時もあったり。

部屋の掃除とか何も出来なくて、食べて出して(下から)の繰り返しでTVにも集中出来ない状態。

食べるの収まらなくて自分をDVしたり、疲れて寝たり突然パニックになったり、良く寝れる日もありゃ寝れない日もありで色々自分の体内でも忙しくしとります(笑)

腸はグシャグシャかもしれんけど麗羅はなんとか生きてます。


昨日は食べて後悔したから散歩がてらリサイクルショップまで行って来ました。


マイブームのプーマを無駄に買うwww
盆ちゃんの湯飲みは最高に嬉しかったな(≧∇≦)
あと2つ買い占めとけばよかったかな?(笑)
キイロイトリのお皿も1枚残ってた。100円なら安いよね♪

後は母さんにお土産(自分の中で懺悔の意味も込めて)でロクシタンのバスタオルとスヌーピーの冬用スリッパ。


今日は眠いけど限界まで集中してTV見れると良いな。
昼飯は絶対ゼリーと少量の果物と飴ちゃんと飲み物で過ごす!!
誘惑に負けない!!!!!

夕飯は鰤~♥
鰤蓮根と煮物です。



ではでは。
暇があればアメンバーさんのblog読みにいきます。