昼は、ウエディングの学校!

夜は、カラオケ屋でバイト!

そして夜遊びと!日々大忙しのゴリ娘!


$バックミラーのとれかたがイカした車  $バックミラーのとれかたがイカした車

      改善前                 改善後


コイツの日常も、僕と同じで色んな事があります!

$バックミラーのとれかたがイカした車  $バックミラーのとれかたがイカした車

      改善前                 改善後


一昨日は、韓国の男友達ができたと喜んでいました!


韓国の男の子は!
日本の男の子と違てな~!
凄いロマンチックやねんで~!


そやけど、これ?
何て読むんやろ~?



娘の携帯を覗き込むと…
どこか、川か池に遊びに行くらしく…


櫂は漕げますか?


メールのやりとりに!
そんな文字がありました!


いえ!こげません!
でも、デカい屁はこげます♪
凄いですよぉぉ~♪



漢字を知らない娘に!
そう返信せぇ!と言いました!


$バックミラーのとれかたがイカした車  $バックミラーのとれかたがイカした車

      改善前                 改善後


2人で船に乗って!
無人島に行ってしまうかも?



こんな事も書かれていましたが…
見ていて、なんかイライラしてきたので!


そうだね♪
竹島に行っちゃうかも♪



意味が判らない筈の娘に!
そう返信せぇ!と言ってしまいました!


$バックミラーのとれかたがイカした車

案の定!娘は意味不明!
キョトーンとした顔をしていました!



そうそう!
昨日はバイト先に!

プラスマイナスの岩橋さんが来てたそうです!

$バックミラーのとれかたがイカした車

実は娘!これまでにも何度か!
街中で彼を見かけた事がありました!


今まで、4回くらい
会うてますよねぇ~?



向こうは、娘の事を覚えていたようです!


メール・アドレス…
交換してもらえませんか?



お客様と交換はできません!


連絡先を聞かれた娘でしたが…
バイト中だったので断ったそうです!



すると…



お願いです!
お願いします!




そう言って…
土下座を始めたらしい…



無理です…



すると…



今度はマイクで自分の頭を!
ポカポカ叩き始めたそうです!



彼は我慢をしていると…
イライラしてくる性質らしい…



挙句の果てに!




パクッ!




マイクを咥えたそうです!




はい!




こんな風に!
毎日を楽しむ娘ですが!






最後に一言!




ちゃんと!家、帰って来い!


$バックミラーのとれかたがイカした車


この!アホぉぉぉ~!







憤る僕に…





きっと娘は…





こう答えるでしょう!





$バックミラーのとれかたがイカした車


お父ちゃん!
ごめんちゃい!




にほんブログ村