夜更かし | お日さん、雨さん

お日さん、雨さん

ほこりのついた しば草を 雨さん洗ってくれました あらってぬれた しば草を お日さんほしてくれました こうしてわたしが ねころんで 空をみるのに よいように (金子みすず)


毎日の何気ない自然に感謝していきたい。

お日さん、雨さん-Image766.jpg


八重桜は遅咲きなので、まだチラホラも拝見する事ができます~。

昨日は久しぶりにDVDレンタルに行きました。(1年ぶり位ですね~)
レンタルしたのは…

・ラブリーボーン(ちょっと怖そう…)
・食べて祈って恋をして(女性必見☆)
・パーシ-ジャクソンとオリンポスの神(制作スタッフ豪華☆)
・シャーロックホ-ムズ(ロバートダウニーJrカッコイイ☆)

これと言って見たいものが無い時ってセレクトが難しいです。
しかも、ここのレンタルショップには邦画が無い…
夜更かしの苦手な私は0時には…フラフラしながら見ていました…。

時にはいいですね。