目指せ完全復活!走る整体師のブログ

高齢の両親と3人暮らし、両親の介護をしながら家事もこなし毎日がんばっている整体師ランナーのブログです。


ボディーケア&スリムサポート

耳ツボダイエット・ゲルマニウム温浴・ダイエットマシン)


柿原整体治療院

〒720-2102 広島県福山市神辺町東中条247-1

TEL 084(967)0769

診療時間   午前9時~12時

(受付時間)  午後2時~7時 

    水曜日午後5時まで

休診 土曜午後・日曜・祝日

      

オリンピック日本代表・実業団・大学生など

アスリートのメンテナンスから、一般の方の腰痛・肩こり

頭痛・膝痛・生理痛、ダイエットまでトータルにサポート!

$目指せ!完全復活!!-110921_143848.jpg


$目指せ!完全復活!!-110926_120525.jpg



$目指せ!完全復活!!-110926_120623.jpg

貴女の骨盤は歪んでいませんか?

骨盤の歪みで左右の脚の長さが違ってきます。

脚が組みにくい、スカートが回転するなら要注意です!

骨盤の歪みを治して体質・体調を改善!

ランナーの方はバランスの良いフォームになり

故障しにくくなります。


御蔭様でいろいろな雑誌に取り上げて頂きました。


$目指せ完全復活!走る整体師のブログ-111206_152622.jpg

今ならゲルマニウム温浴が初回お試し価格

¥1,000→¥500

     プチダイエットコース
 ゲルマニウム温浴・ダイエットマシン・コンセラン・耳ツボ

      初回お試し価格

¥4,800が、今だけ¥1,500

    ゲルマニウム温浴(女性限定)

20分間、手脚を浸けてるだけでエアロビクス2時間相当の

カロリー消費! 

疲労回復・お肌もスベスベ
$今日も走る、治療家 カッキー!のブログ

       コンセラン
脚のむくみもスッキリ!脚が軽くなります。
$今日も走る、治療家 カッキー!のブログ

 ライトセラピー(可視光線療法)

深部体温1度アップで、代謝率約15%・免疫力約30%アップ!
$今日も走る、治療家 カッキー!のブログ

ダイエットマシン(脚力強化マシン)

10分間乗ってるだけで2時間のウォーキングに匹敵!
$今日も走る、治療家 カッキー!のブログ








テーマ:

皆さん、おはようございます。


早いもので今日でもう6月も終わりです。


今年も残り半年になってきました。


恒例の今月のまとめですが


今月も月間走行距離は500kmが目標でした。


レースの方は


12日 残酷マラソン&鵜の池マラソン


19日 すいかながいもマラソン


以上の3レースにエントリーしていましたが


先月は久々に500km走れて調子も良くなってきていて


久々のレースを楽しみにしていましたが


な、なんとレースの2日前に膝蓋靭帯を痛めて


歩くのも痛いぐらいで


残念ながらレースは全てDNSしょぼん


2月に母親が亡くなってからは


レースの前になると必ず故障ショック!


きっと母親がお父さんを一人にさせないでって言っているようで


レース前になれば必ず故障は何時まで続くやらはてなマーク


早く誰か留守番を見つけるか?


そんなんで今月は約10日間ほど


カッキー式リハビリラン


今週からまた何時もの県境の峠ランを再開


今朝は15kmを1時間12分52秒(av4分49秒)で走り


結局 今月は285kmで目標は達成できませんでした。ガーン


暫くはレースが無いのでしっかり走り込みします。パー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、おはようございます。


良い週末を過されましたでしょうか?


私は昨日、残酷マラソンにエントリーしていましたが


片道260kmも有り日帰り参加は厳しく


前泊での参加になり


現状、高齢の親父と二人暮らしで、


体調も良くなく家事も一切出来ない親父を一人置いて


遠征は厳しく、誰も留守番に来てくれなかった時の為の予備に


鳥取の鵜の池マラソンにもWエントリーしていました。


鵜の池マラソンは片道約2時間半もあれば行けるので


留守番が居なくても大丈夫と思ってましたが


先週、金曜日までは調子良く走れてましたが


な、なんと土曜日には急に脚が痛くなり


1kmで終了叫び


とりあえず日曜日は鵜の池マラソンに行く用意はしましたが


日曜日もまだ脚が痛み


きっと母親がお父さんを一人にさせないで欲しいと言っていると思い


無理せずにDNSしました。しょぼん


2月に母親が亡くなってからは


レースは町内会の用事が入ったり


家の用事が入ったり


脚を痛めたりで


ほとんどレースには参戦できてないです。


先日、久々に占い師にみてもらったら


やはり今年の運勢は悪く


今年1年は我慢の年ですと言われました。


来年から少しづつアップになり


60歳からがとても良い運勢になるそうです。


とりあえずあと3年の我慢


60歳になったら各地のレースを荒らしまわります。にひひ


そして目標の世界記録をチョキ


今朝の練習は


室内練習場で


低酸素マスク着用して


トレッドミルで60分間坂登り


腹筋300回


スクワット(80kg)300回


以上



では皆さん、今週も頑張って行きましょう!パー





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、良い週末を過されましたでしょうか?


私は土曜日に25kmジョグ


日曜日は久々に30kmLSDを行いました。


暑さはマシだったので


ペットボトル1本持って走り


それで大丈夫でした。


コースは何時もの県境の峠コースを


2時間30分54秒(av5分00秒)で


終始のんびりと走りました。


先週から毎日20km以上走っていたので


疲労も溜まってきたので


今朝は無理せずに休みました。


この週末は、残酷マラソンor鵜の池マラソン


どちらに参戦するか?


今のところ誰も留守番に来る予定が無いので


近くの鵜の池マラソンになると思います。


どちらに参戦しても


上位入賞できるように


調整して行きたいです。


では皆さん、今週も頑張って行きましょう!パー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。