11月25日に投稿したなう | @kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログです。



ニューアルバム 【旧】 予定ジャケット。 お蔵入りになる可能性もあります。 http://t.co/NcJvN9oMze
11/25 0:00

そりゃあたくさんセックスはしたいけど、浮気しないのは浮気する勇気がないから。そしてコミュ障気味なので「君みたいな人結構好きよ。」とか言われたり、抱きつかれたり、太ももをさすられたり、胸元の開いた服で前屈みになられても、「セックスしたい」と言われなきゃ意図が理解できないから。
11/25 0:41

それと浮気を我慢出来ない程、ヤリたいと思う程の人が今の所いないからw
11/25 0:41

俺が29歳になる日まで (2013-12-17) まで残り 22 日 http://t.co/pFuQlkguzd [今日の1枚] http://t.co/XEOIItKkXs
11/25 0:41

AHHHHH! - Wikipedia http://t.co/UmK5hUU4JX!
11/25 0:41

人生は短い、あまりにも短い。平均寿命まで生きるとしても、これまでの人生の4倍くらいしか、俺に残された時間はないんだ。一生はなにかをするにはあまりにも短い。
11/25 1:02

Life is very short, And there's no time. - The Beatles - We Can Walk It Out
11/25 1:02

DMでまだレコーディングもしてないアルバムの、ジェケット画像の営業をするアホは俺ですww
11/25 1:02

夜神月 - Wikipedia http://t.co/2vPilZnv7u
11/25 1:02

この季節の性欲の溜まり方は異常。
11/25 1:23

自分がモテないと思う根拠集。whttps://t.co/QAP37HUJuKhttps://t.co/OYtUtCyVdJhttps://t.co/PuMHuK8dmh
11/25 1:23

そういう問題ではないか。
11/25 1:23

1位になってからフォロワが増加するペースが上がった気がするw
11/25 1:44

今年年末ははへきるさんのライブに行ける健康状態になれるだろうか?
11/25 1:44

変態というか、腐女子にも見えるけど。
11/25 1:44

腐女子 - Wikipedia http://t.co/RIEnT1UhTM
11/25 1:44

腐女子 - アンサイクロペディア http://t.co/OXllWN1Irp
11/25 1:44

腐女子 - NAVER まとめ http://t.co/OZQLfqZ7qi
11/25 2:04

こんな用語もあるのか、勉強になったw非女子 - Google 検索 https://t.co/mrBs1yhJO7
11/25 2:05

そりゃぁ、エロマンガなどを参照すれば、「私、君みたいな人結構好きよ。」などと言われることが、「セックスしたい。」という意味だと理屈上ではわかる。だけど、あまりにも言われすぎて、それが「セックスしたい。」という意味と感覚上で理解することは、いつしかできなくなった。
11/25 2:27

「「私、君みたいな人結構好きよ。」などと言われる意味の理解麻痺に関するまとめ。」をトゥギャりました。 http://t.co/ddh0nCV9gQ
11/25 2:47

まとめを更新しました。「「私、君みたいな人結構好きよ。」などと言われる意味の理解麻痺に関するまとめ。」 http://t.co/ddh0nCV9gQ
11/25 2:47

まだレコーディングすらしていないアルバムのジャケットの反響が凄すぎて、イマイチこのアルバムジャケット案を廃案にできる雰囲気ではなくなってしまったw
11/25 2:47

バーロー、平然と子供をロシアンルーレットにかけるような真似ができるかよ。
11/25 3:08

海外VPN経由でネットすると、ネットの動作やパソコンの動作が著しく軽くなるんだよね。 VPN経由の方が本来通信遅いはずなんだけどね。誰 だ よ 、 俺 の iMac  に サ イ バ ー 攻 撃 を 仕 掛 け て い る ヤ ツ は ? w w
11/25 3:08

あ、みなみこいさんからFavきたw https://t.co/JgNVLCf9Gq
11/25 3:08

個人のマシンに対するサイバー攻撃ってあんまりきいたことないです・・・・
11/25 3:36

「私、君みたいな人結構好きよ。」などと言われる意味の理解麻痺に関するまとめ。 http://t.co/ddh0nCV9gQ
11/25 3:36

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 話の流れに乗れず唐突に話題を振ってしまい、しらけちゃうかも。まずはじっくり話題に乗ろう。 ラッキーアイテム 『孫の手』→http://t.co/qCCSCymaH2
11/25 4:42

TogetterのSEO凄いなw http://t.co/eXNZe7SYBV
11/25 6:09

まとめを更新しました。「「私、君みたいな人結構好きよ。」などと言われる意味の理解麻痺に関するまとめ。」 http://t.co/ddh0nCV9gQ
11/25 6:09

ポール・マッカートニーの日本公演最終日! そこで行われた”胸熱”なサプライズ - トゥギャッチ http://t.co/uxzYSOXByR
11/25 13:16

猪瀬が5000万借り入れって、『5000万円の印象が薄かった。』って言うけど、俺なんかその100分の1とか、1000分の1でも借りれないんですけどぉw
11/25 13:16

被爆を控えようという前提で、食材選びなんかしたら、食費が高くついて餓死してしまうだろ。
11/25 13:16

なぜそのポーズ? 「ジョジョ立ち」を披露するモデルたち - トゥギャッチ http://t.co/fHeU33m2j5
11/25 13:16

寒さが財布の底まで染み渡る。。。。
11/25 13:37

一部カラオケ機種でできる“とある機能”を知ってる? - トゥギャッチ http://t.co/zLCUQS5kvf
11/25 13:37

遅刻したくなる修学旅行? 「遅刻者はスポーツカーで向かいます」  - トゥギャッチ http://t.co/dZVEpo7Qte
11/25 15:01

反応したら負けなまとめ - Togetter http://t.co/x8XxrIEcR0
11/25 15:01

こんなにきれいにSEOされてしまったww https://t.co/Qe8MWot30W私、君みたいな人結構好きよ&safe=off
11/25 15:22

こんなにきれいにSEOされてしまったww https://t.co/hvEfG0x7Bn
11/25 15:22

[自動送出] こんばんわ。 俺の他SNSアカ一覧はこちらです。 http://t.co/q1j5EPDQ14
11/25 21:22

ごめん、スペイン語のDMはなんとか意味がわかる程度に読めるけど、返信できるほどスペイン語が達者ではありません。 スペイン語のDMに対しては返信しません。 あしからず。
11/25 21:42

再)「私、君みたいな人結構好きよ。」などと言われる意味の理解麻痺に関するまとめ。 http://t.co/ddh0nCV9gQお笑い ってタグが追加されてるw
11/25 22:03

ToruMiyanoの今年のクリスマスプレゼントは『兄』です。 http://t.co/2w1KxWsXwUなんだよソレw
11/25 22:03

◎ToruMiyanoの無人島でのサバイバル能力狩猟   ×勇気   △嗅覚   △運    ◎調理   ○火おこし ○食糧調達 △救助要請 △危険回避 ×トラップ × http://t.co/kgXJjbTJis
11/25 22:03

ToruMiyanoの年齢は2歳? http://t.co/3z68aamACS
11/25 22:03

それかゴルゴ13かw
11/25 22:03

秘密保護法は「悪法」 川勝知事 | 静岡新聞 http://t.co/yprCFPuyCc
11/25 22:23

「家康公、不祥事許さない」 ゆるキャラ2位で知事 | 静岡新聞 http://t.co/MtPUCVOnP0
11/25 22:24

秘密保護法は悪法 静岡県知事が批判 - MSN産経ニュース http://t.co/3ZmROn7IR7
11/25 22:24

家康公 アメ公 ポリ公 チョン公 ワン公 ズベ公家康公だけ、『~公』という呼称で蔑称ではないなww
11/25 22:24

アメ公 - Wikipedia http://t.co/aYMnLj6nHO
11/25 22:24

でかい地震が発生すると、直後にかなり頭痛が収まってスカっとする。
11/25 22:45

大災害後の死体集めってなんの意味があるのだろうか・・・
11/25 22:45