11月18日に投稿したなう | @kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログ

@kakicchysmusic の中の人のブログです。



俺がニコチン依存なわけじゃないんだ、タバコが俺に吸われることに依存しているんだ。
11/18 0:49

不毛地帯ってパイパンのことですかー?w
11/18 0:49

アンサイクロ 不毛 - Google 検索 https://t.co/ja9WgloVpz
11/18 1:09

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/xYHEjFVSi6
11/18 1:53

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ あなたの親切が相手にとってのおせっかいになってしまうかも。相手の立場になって行動。 ラッキーアイテム 『カップヌードル』→http://t.co/qCCSCymaH2
11/18 4:33

おはようございます。
11/18 8:04

ファースト・サイクル・アルバム  - Google 検索 https://t.co/gdPH2JDJLX
11/18 9:51

リサイクルショップで、素晴らしい中古デジイチを見付けた。まだ、値段はついてないが俺「2万くらいまでだったら平気な顔で払うよ!」店長さん「その値段で出せるよう、こちらも努力します。」俺「まじで?w」俺、画なんかより写真が好きなんだわww
11/18 12:07

nice. http://t.co/cf0qSVKvoI
11/18 12:28

無名でもくまモンさんには勝てるようですwwhttps://t.co/5M6TDztFcs
11/18 12:29

俺が29歳になる日まで、 (2013-12-17) まで残り 29 日 [今日の1枚] http://t.co/BjTG3J83s1
11/18 12:29

【ツイートプロファイリング】http://t.co/rNliDjp5wp http://t.co/e07UoqY9iw
11/18 14:06

ELT
11/18 14:06

GIVE PEACE A CHANCE!http://t.co/P7Q7Dur7we
11/18 14:06

明日6時前起きだし、24時までには寝よう。
11/18 19:37

最近、カネがないので 1週間あたり千円くらいで生活しているww
11/18 20:17

某番組の企画じゃあるまいしww
11/18 20:17

都市ガス代、新しい方払って、古い方払ってなくて、それでも遅延は遅延だから、ガスが止まっていて風呂入れないww
11/18 20:17

ネット代金も払い忘れて、光回線止められているので、非常用回線(Wimax)を発動しているwwでも、印税でリカバリできそうさwwwいくらインディーズでも、多少の経費はかかるのよww
11/18 20:17

あと、数日程度 東電さんに 料金遅れで停電措置頂く見込みです、そのため、数日間SNS等の投稿がなくなると思いますが、別に心配しないでください。僕には2ヶ月くらい 停電でも生き延びた実績があります。
11/18 20:18

大人になってからすごく貧しい僕ww高校生の頃はバリバリバイトして、財布に常時5万くらい入っていたのにwwwww
11/18 20:38

英語の NOW は死語ではありませんw ←当たり前
11/18 20:38

やはり俺は年齢を言うと、驚かれる傾向にあるようだw
11/18 20:38

嘔吐運行オートパイロットw
11/18 20:38

過度のセクハラ規制は少子化を進行させるだけだと思うんだけどさ。
11/18 20:59

月末まで、10日くらいあるのに 生米が4キロくらいしかない(汗
11/18 20:59

電気系の話は工業系の人と、多少話せる程度の知識しかないw 浅学ですので、あまり期待しないでねww
11/18 21:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソース・ケーキ・メディアプレーヤー」! ゼネコンを彼氏代行する能力! セリフ「ELTッ! ELTッ!」 http://t.co/ZuQc6OkbKQ
11/18 22:01

日本共産党のどのあたりが、【共産主義】なのか、未だによくわからない件。w
11/18 23:08

たまに思うこと) 「俺は一体なに屋だ?w いろいろやりすぎてもうわからんがねw」
11/18 23:29

テルミン - Wikipedia http://t.co/3zUkyd4uH2
11/18 23:29