2トントラック運転手 Kentのブログ
訪問ありがと音譜トラックで飲料を岐阜県内に配達している名古屋市在住(熊本出身)のKentです。「いいね」「コメント」日々の励みになります、とても感謝しています。おねがい

タブレットでカーナビアプリを使ってると夜間に画面が眩しいんですよね。

口笛画面の明るさ自動調整にしてても調整範囲が狭すぎ

以前も同じような端末の設定を超えて暗くするアプリ(実際にはスモークのフィルターを画面に表示するだけ)を使ってたんですが、設定が面倒だったので今のタブレットには入れてなかった。

口笛面倒な事って続かんよね

で、見つけたのが「Night mode」です。
下矢印


アプリを起動するとStartと輝度設定が表示されるだけのシンプルさです。

口笛単純が1番

メニューから沢山の設定(英語)もありますが僕はデフォルトで使ってます。

画像右上が標準状態で右下が輝度50%にした状態です。
下矢印


このブログは、スマホで更新していますので、PCで見にくい部分もあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。ラブラブまた来てくださいねぇ。おねがいチョキ
2トントラック運転手 Kentのブログ