僕のお腹は立派な??中年腹チュー

口笛いやいや老人腹

おかしいなぁ、あれだけハードな肉体労働なのにぃ~てへぺろ

で、文明の利器ビックリマーク

EMS腹筋ベルトを大好きな??楽天でレビューを参考に購入。
下矢印これ僕じゃないよぉべーっだ!こんなんだったらEMS買わんよぉ


届いて説明書通りにやった、、?

顔文字はてな

ちゃんと動作するが、イマイチ操作手順が理解出来ない。

で、この図を見て各ボタンの意味が分かったところで理解した。
下矢印男って理屈が分からないと覚えれない?


中年腹に装着チュー
下矢印


届いたのは先週の土曜日、とりあえず30分やって翌日どうなるか?なと思ってたけど日曜日になって腹筋が筋肉痛にもなってないし、筋肉のハリもないよ。

顔文字はてな

で、日曜日に、朝から晩まで装着し最長設定の40分を稼働させたり休んだりで合計6時間ほどやってみた。

びっくり極端じゃ???

月曜の朝、、、特に変わってないような気がしつつ仕事を終えて帰宅後すぐに装着。

ガーンあ゛!!

痛った~い。

そう、筋肉痛になってるびっくり

チュー仕事では腹筋を使ってないってこと???でしゅか???

火曜日からは強度レベルを自分の限界?近くまで上げて2時間やってます。

びっくりおいおい

やってるうちに痛くなくなるんですよねぇ、どういうこと?

顔文字ほんまかいな

麻痺してくるのか?

慣れるのか?

ま、どうでもいい、とにかく腹が減っこめば、、、

あ゛

ウエストサイズ測ってないよぉ

チュー測るの怖いよぉ

これ、1番の問題は自分の継続力のようなきがするぅ。

口笛飽きっぽい僕がいつまで続けられるか?

ブログ内主要記事まとめ