こんにちは~<よこち>です メガネ


<はまだ>のブログにも載ってましたが、GW 1日目は・・・


<よこち>ファミリー&<はまだ>ファミリー&母 で鳥取の花回路に行こう!! という事で


行ってきました 花 まずは水木しげるロード 目玉おやじ 


スタンプラリーがあり、37個のスタンプを集めました 油すましキラきゅんっ



『THE TEAM KAKETANI』 staffブログ  ← 水木しげるさんだそうです うふっっ♪


スタンプの場所の地図を見ながら集めていきます ダッシュ 『THE TEAM KAKETANI』 staffブログ


『THE TEAM KAKETANI』 staffブログ  途中休憩しながら ためいき


目玉のおやじにも会えました 目玉のおやじ  『THE TEAM KAKETANI』 staffブログ  


無口で おやじくさい動きの目玉のおやじでした~ 目玉のおやじ 気さくな目玉おやじ。

『THE TEAM KAKETANI』 staffブログ  ← 話題のマグロラーメン屋さんは行列でした うーん


食べてないですよ。 刺身が乗ったラーメンを食べる勇気が皆になかった・・・お刺身



目玉おやじの御饅頭うちの子供たちが食べたいと言うので 『THE TEAM KAKETANI』 staffブログ


1個 350円 × 3名 (子供+旦那さん) こんなん好きよね~ 笑 そらは一口食べていらなーい。。。。


高いか安いかは~ プライスレス!! 結構行列でした 汗



全部集めて 賞状みたいなのを戴きました ラブ 『THE TEAM KAKETANI』 staffブログ


そして、港タワーへ 音符 着いたら コウキが 「 お腹がすいて死にそうだよ~ フラフラ・・・ 」


と、、、、 行列・・・・・  タワーには昇らず ご飯を食べに車を発進!! 高速道路 


で、お昼は 「 ギョウザの王将 」 鳥取まで来たのにぃ~ でも 旨い!!


で、タワーに行く道路が渋滞だったので、タワーを諦めます。


コウキに伝えると 「 高いところ昇りたかったよぉ~ ぅぅ・・・ 」


じゃあ、高いところに という事で 帰り際にあった 寿城に行ってきました 城



こんな、写真を取れるところもありました ラブ 『THE TEAM KAKETANI』 staffブログ

『THE TEAM KAKETANI』 staffブログ 高い所から鳥取が見渡せたし、大満足でした ラブ


花回路は時間がなかったのでいけませんでした~ ビックリ


4時に出たのに 渋滞で 帰ったのは22時前でした うーん 汗


1日 10時間 程のドライブも たのしかったです きらきら いい景色もいっぱい見れました うふっっ♪