いよいよ今日が千秋楽の「スルース」をいつものツレと観に行ってきました。


すぬすぬのため息-110103_135107.jpg



私は9日に観に行ったから2回目で判ってはいたけど


やっぱ、オブジェの人形が高笑いしたり


拳銃をぶっぱなすシーンでは、身体がビクっえっとするほどびっくりしちゃったべーっだ!


やっぱシモ様の演技力は素晴らしい!!


おっとこまえラブラブやし、相変わらず私好みの濃い~いお顔ラブラブ!



千秋楽なのに、カーテンコールは特別な挨拶もなくあっさり(+_+)


でも、2回目でスタンディングして


ラストでは “シモ~っラブラブ” って叫んじゃったべーっだ!



すぬすぬのため息-110129_215125_ed.jpg


↑は、「ウィキッド」&「スルース」 関西ハシゴキャンペーンでもらったグッズ


「スルース」の方は、ピエロの横顔のjorkerのカードとジグソーパズルのピース


「ウィキッド」はおなじみの黒と白の魔女のデザイン


なかなか、かわいいじゃん音譜


もったいなくて使われへんわ(;^_^A



今度はいつシモ様に逢えるかなぁ・・・


4月には、「ステッピングアウト」で保坂さんとの共演があるらしいニコニコけど


今現在発表されているのは関東の公演のみしょぼん


こっちにも来てくれへんかなぁ…