ほいさ! | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

うん、ハッキリ言っておくね!

僕、今本当に毎日がすんげぇ事になってます!(笑)

のでblog書いたりすることが多分ほとんど出来ません!(笑)←宣言したwww


でも、教会には毎日います!多分、間違いなく!(笑)


ので、遊びに来て!!


最後だから!


皆の終了式がもうすぐ始まります…!

先ずはゆずちゃんから!


多分ブロマイドはこれが最後になると思います。


皆の気持ち込めて…皆がそれぞれの個性で素敵な終了式をやると思う。


僕はそれを全力でサポートする…!

そしてそれを楽しんで頂きたいです。
見届けて頂きたいです!

僕らの感謝の気持ちを受け取って下さい…!

どうぞ…最後までよろしくお願い致します…!


お願い致します!!


最後、トキさんの舞台にも関われた事、僕はとてもうれしく…また幸せに思いました。

本当に本当にありがとうございました!!




僕は教会はメリー号だと思う。
素敵な女の子達や優しい子羊様達をたくさんたくさん乗せて走ってきた、メリー号。

どうぞ最後まで愛してやって下さい。

僕らの愛した教会を。